FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろねこ

くろねこトリミング

爽やか?の次は即エロのターン!
黒歴史の扉も開いちゃう!!
事の発端の黒歴史

事の発端は↑の黒歴史絵の発掘でした

「ぬほー!!何この乳首!!」
「尻尾なげーなおい!!」
「手首逆向いてんじゃねーか!!」
「そもそも何耳だこれ!!」
「て言うか全部何事だ!!」

などなど様々な声が脳内を駆け巡る中で
「そうだ、これリメイクしよう」と言う考えに至ったのです

それがこちら↓

くろねこリメイク

くろねこ縛ってみた

くろねこギャグボール噛ませてみた

なんか気付いたらリメイクだけじゃなく縛ったり
ギャグボールったりしていたが私は謝らない!!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画力以上に精神的に成長したことがよーくく分かる一枚でした

No title

コメントありがとうございます

精神的に性徴ですって…!?
プロフィール

葵そーじ

Author:葵そーじ
ご訪問頂きありがとうございます

表と裏のブログを統合しました
力と技の風車が回る!!

※当ブログは一部に性的な表現を含みます
閲覧の際はご注意ください

pixiv
葵そーじのページ
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。